もらって嬉しい母の日プレゼントランキングで定番の3選

公開日: 

母の日のプレゼントで、もらって嬉しいプレゼントランキング上位3つをピックアップしてみました。プレゼント選びで迷っている方は、是非参考にしてみてください。

スポンサードリンク

母の日のプレゼント定番でも嬉しい花束にはカードを添えて

母の日の定番とも言える花束。キレイなお花は女性にとって、いくつになってももらって嬉しいプレゼントです。

カーネーションは既に贈ったことがあるという方なら、お母様のイメージに合わせたフラワーギフトを贈ってみてはいかがでしょうか?近頃は、長い期間鑑賞を楽しめるプリザードフラワーや、ケーキのような可愛い形をしたフラワーケーキなど、さまざまなタイプが販売されています。

感謝の気持ちを込めたメッセージカードと一緒にプレゼントをすれば、より一層喜んでもらえますよ。

ちょっぴり贅沢な食事で母の日をお祝いしてみませんか?

普段は家事で忙しく過ごしているお母様には、家事を休めるちょっぴり贅沢な食事のプレゼントが人気です。

スポンサードリンク

ご家族一緒に揃って「外食」に出かけたり、「手作り料理」をしてご馳走をプレゼントするだけでも喜ばれます。
どうしても一緒に食事を取ることが難しいという場合は、海鮮やお肉などの高級感のあるグルメギフトをプレゼントしてみましょう。

甘いもの好きなお母さんならお菓子・スイーツ

日頃の疲れを癒してくれるお菓子・スイーツは、甘いものが好きなお母様におすすめです。
洋菓子ならロールケーキやバウムクーヘン、有名パティシエのスイーツ。和菓子ならカステラ、大福、どら焼きなどが人気です。

お菓子だけでは物足りない、または予算があるという方は、スイーツと花束をセットにしたプレゼントもおすすめです。

まとめ

お母様好みのセンスを理解している方なら、バッグや洋服などの贈り物も喜ばれますが、やはり無難なプレゼントを選ぶなら、食べ物や花束の方が間違いありません。
低価格な商品からあるので、予算に応じたプレゼントを選びましょう。

スポンサードリンク

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP ↑