ピクニックバスケット英国製のおしゃれで可愛いブランド3選

公開日:  最終更新日:2017/01/24

ピクニックバスケット英国製のおしゃれで可愛いブランド3選

ピクニックにはお弁当が欠かせませんが、食器やカトラリーがセットになった英国製の本格的なピクニックバスケットでお出かけしてみませんか?
便利で可愛いおすすめのブランドをご紹介しますね。
スポンサードリンク

ザ・ファンテイルのピクニックバスケット

ピクニックバスケット

”イギリスの風景や文化、そして伝統が感じられる本物の英国カントリーウエアで日常をより楽しく”をコンセプトにしている「ザ・ファンテイル」。

ザ・ファンテイルのピクニックバスケットは、ロンドンの老舗デパートでも昔から販売されており、イギリス職人が手作業で製作しています。

温暖なコーンウォール地方で育てた太い柳を編み込んだトランク型のバスケットは、熱気球のカゴを編んできた職人技術が活かされ、優れた耐久性を持ち合わせています。

ウィンザーのピクニックバスケット

ピクニックに持って行きたいバスケット

イギリス南東部のバークシャーに属するウィンザー城が有名な街で誕生した「ウィンザー」。
英国伝統のスーツケーススタイルのピクニックバスケットは、4人家族分の荷物が収納できる収納力の高さが評判です。

スポンサードリンク

カトラリーを始めとする定番の食器に加えて、スタイリッシュなブランケットまでセットに含まれているので、あれこれと揃えることなく、トランク1つを購入すれば直ぐにピクニックへと出かけることができます。

ビストルのピクニックバスケット

イギリス西部サウス・ウェスト・イングランドの都市である「ビストル」。
イギリス有数の工業都市であるビストルの名前にちなんだビストルのピクニックバスケットは、英国伝統のスーツケーススタイルが採用されています。

内側には、カントリー調の可愛いチェック柄があしらわれ、カジュアルなピクニックシーンを盛り立ててくれます。

付属のカトラリーはハンドル部分がシックなワインレッドとなっており、スタイリッシュな配色で細部に至るまでオシャレです。

【広告】ピクニックバスケットを楽天でお探しの方 楽天市場

まとめ

英国伝統のバスケットなら、ピクニック気分も盛り上がります。
今回ご紹介したブランドは、いずれもちょっと高級な製品となりますが、一生物として使えますよ。

スポンサードリンク

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP ↑