憧れの星野リゾート 星のや軽井沢の魅力とお得プラン

公開日: 

大人気の星野リゾートの中でも、先駆け的な存在として誕生した「軽井沢」の宿泊施設。

春夏秋冬と年間を通して四季折々の自然を感じながら、のんびりと滞在することができるスポットです。

星のや軽井沢の魅力についてご紹介しますね。

スポンサードリンク

特別な安らぎ空間:星のや軽井沢の魅力

日本の原風景が蘇る谷の集落として佇む「星のや軽井沢」は、軽井沢の自然と文化に触れるための様々な催しや、滞在中に楽しめるアクティビティなどが充実しています。

星野リゾートの宿泊施設の中でも、最もラグジュアリーな星のやブランドとなりますので、温泉、食事、景色、アメニティなど、細部にまでこだわるサービスが魅力的です。

隠れ家のように川沿いに広がるコテージ風の客室からは、川のせせらぎや野鳥の声を聴くことができ、特別な安らぎの空間となっていますので、特別な日を迎えるご家族、カップル。そして、自分への特別なご褒美として利用されています。

楽しさ広がる多彩なアクティビティメニュー

星野リゾートの魅力として、大自然の中で楽しめるアクティビティメニューは大きなポイントとなっています。

星のや軽井沢では、シーズン限定のアクティビティプランとして、森林浴の散策や気軽な山登り、高原乗馬、ムササビウォッチングといった魅力的なプランに加えて、一年を通して楽しめるボディワークの健康アクティビティなどが用意されています。

スポンサードリンク

瞑想空間のメディテーションバスなど、珍しいプランがあるため、星野リゾートは何度でも利用したくなる魅力に溢れています。

お得に宿泊するなら早割プラン

星野リゾートの星のやでの宿泊料金は、決して安いとは言えません。
そこで、少しでも安く、お得に宿泊したい方は「早割プラン」を利用しましょう。

シーズンにもよりますが、宿泊予定の数か月前からの早期宿泊予約者のための早割プランを用意していますので、通常価格よりも圧倒的に安い料金で宿泊することができます。

また、連泊者向けの「長期滞在プラン」でもお得になりますので、連休を利用してリフレッシュしたい方も優待価格で宿泊することが可能ですから、是非利用しましょう。

「軽井沢」に関する観光スポットを楽天旅ノートでお調べになる方

まとめ

星野リゾートの宿泊施設の中でも人気が高い「星のや軽井沢」は、日頃の忙しさを忘れてゆっくりとくつろぎたい方向けの高級リゾートホテルです。
ちょっと贅沢な旅をしたい方におすすめです。

スポンサードリンク

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP ↑