ピクニックに持って行きたいおしゃれでシンプルな北欧雑貨

公開日: 

暖かで爽やかな季節の春を迎えると、青空の下でお弁当を広げるピクニックに出かけたくなりませんか?

気分まで盛り上げてくれるオシャレで可愛い北欧雑貨のピクニックアイテムをご紹介しますので、休日を利用してお友達やご家族を誘ってお出かけしてみましょう。

スポンサードリンク

トゥオヒコリのピクニックバスケット

北欧の手仕事が生んだ「トゥオヒコリ」のバスケットは、白樺の樹皮で編んだ製品です。
白樺の樹皮には、油分が多く含まれていることから、使い続けていくことで経年変化が楽しめます。伸縮性、色、ツヤがあるため、長く使うことで自分だけの愛着の湧くバスケットに変化していくところが魅力的です。

シンプルなオープンスタイルのバスケットなので、ワインなど長いものでもピクニックグッズを色々と詰め込めますよ。

クリッパンのブランケット

シートと合わせたり、ひざ掛けとして使うなど、気温の変化が激しい屋外では、ブランケットが1枚あると重宝します。

スポンサードリンク

北欧スウェーデン生まれの「クリッパン」は、高級ウールを得意とするブランドです。
北欧ブランドらしい素朴で可愛らしいデザイン性の高さはもちろんの事ながら、高品質なウールのブランケットは、ピクニックのおともにピッタリです。

リサラーソンのお弁当箱&水筒

ピクニックに欠かせないアイテムと言えば、お弁当と水筒ですよね。
「リサ・ラーソン」では、マイキーを始めとする可愛い動物のキャラクターをデザインにあしらったピクニックグッズを取り扱っています。

カラフルでポップなお弁当箱や水筒は、楽しい気分を盛り上げてくれるアイテムです。
価格も手頃な製品が多いので、気軽に購入できるところも魅力的なポイントです。

【広告】楽天で北欧雑貨をお探しの場合はこちらです 楽天市場

まとめ

いつもはお弁当をトートバッグなどに詰めてしまう方も、ピクニックバスケットを持つだけでヨーロッパのようなスタイルが楽しめます。オシャレなアイテムで気持ちの良いピクニックをエンジョイしましょう。

スポンサードリンク

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

PAGE TOP ↑