おしゃれなレディース用アウトドアコート

公開日:  最終更新日:2015/01/14

保温性に優れた防寒力の高いアウトドアコートを探すなら、タウンユースで使えるデザイン性にこだわったオシャレな製品をチェックしてみましょう。
女性に人気のアウトドアブランドをご紹介しますね。

スポンサードリンク

低価格でオシャレなザ・ノースフェイス

1968年にアメリカ・サンフランシスコで設立された「ザ・ノースフェイス」は、多くの冒険家や探検家のサポートのもとで製品作りが行われています。

本格的な登山ウエアを販売していますが、タウンユース向けの製品も多く、価格も比較的手ごろな値段のため人気があります。

ダウンコートやマウンテンパーカーだけではなく、ステンカラーのトレンチコートやモッズコートなど、一見するとアウトドアブランドとはわからないスタイリッシュなデザインのアウトドアコートも販売しています。

フランス生まれのスタイリッシュなエーグル

フランス生まれの老舗アウトドアブランド「エーグル」は、160年の歴史の中で実用的、機能的であることはもちろんの事ながら、スタイルの美しさを大切にする”美意識”にこだわってきました。

スポンサードリンク

アウトドアブランドありながらも洗練されたデザインが揃っているため、オシャレに敏感な女性から人気を集めており、上品なキルティングのジャケットコート、ウエストマークのあるAラインのトレンチコートなどが販売されています。

色使いも上品なカラーが多いので、おしゃれなアウターを探しているデザインを重視した方におすすめです。

マリンスタイルがオシャレなヘリーハンセン

セイリングウエアとして圧倒的な信頼を得ている「ヘリーハンセン」は、大人のマリンウエアスタイルが魅力的なアウトドアブランドです。ベーシックでユニセックスなデザインが多く、マリンスタイルの定番でもあるボーダー柄のジャケットコートなどを販売しています。

爽やかでスタイリッシュな印象の製品が多いので、登山品をメインとしたアウトドアブランドとは一味違ったアウターを見つけることができます。

まとめ

アウトドアブランドによってデザインの特色にも違いがありますので、自分好みのブランドを見つけて、暖かなコートで冬のファッションを楽しんでくださいね。

スポンサードリンク

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP ↑