2015年夏に取り入れたい最新のトレンドネイル

公開日:  最終更新日:2015/04/08

薄着の季節になる夏には、シンプルなTシャツファッションでも爪先でオシャレを感じる素敵なネイルを施しておきましょう。

2015年の夏ネイルに取り入れたい最新のトレンドネイルをご紹介しますので、一足先に爪先のオシャレから始めてみませんか?

スポンサードリンク

トレンドのデニムはネイルデザインにも

2015年のトレンドファッションアイテムとして大注目の「デニム」は、ネイルデザインとしても人気が上昇中です。

デニムの代表的なブルーデニムやインディゴカラーは、暑い夏の時期でも爽やかなデザインに映るので、ファッションのトレンドに敏感な方は、ネイルにもデニムを取り入れてみましょう。

ステッチ入りのデニムポケットをネイルで再現するなど、デニムネイルといっても幅広いデザインが楽しめますので、カジュアル派の方もキレイめ派の方にもおすすめです。

陽気な季節にピッタリなビビッドカラー

お祭り、花火、海、プールなど、イベントや遊び事が増える夏の季節は、楽しいことが目白押しのため心躍りますよね。

そんな陽気な季節には、色鮮やかな「ビビッドカラー」をネイルに取り入れてみましょう。
カラフルでポップなビビッドカラーは、より楽しい気分を盛り上げてくれます。

スポンサードリンク

艶感があるものではなく、今年は”マット”なカラーも人気が高いので、パキッとしたカラーを爪先に彩ってみてください。

多色使いのコンビネーションで華やかに仕上げるとカジュアルに。
透明なクリアネイルと組み合わせれば、派手になり過ぎず女性らしい雰囲気に。
ビビットカラーの取り入れ方次第で、色々な雰囲気が楽しめますよ。

トロピカルで可愛いフラワーデザイン

やっぱり可愛い!と女性ならテンションが上がること間違いなしのネイルデザインといえば、お花モチーフとした「フラワーデザイン」です。

特に、ぼかしや水彩風アートで描かれたフラワーネイルは、繊細な雰囲気と爽やかさが漂うので、夏ネイルにおすすめのデザインです。

全体ではなく、ワンポイントとして取り入れるだけでも可愛いので、是非フラワーデザインを取り入れてみましょう。

まとめ

フラワーデザインは、デニムやビビッドカラーとのコンビネーションも可愛いので、トレンド感をたっぷり出したい方は、両方のデザインをネイルに取り入れるのもおすすめです。

スポンサードリンク

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

PAGE TOP ↑