2015年夏ネイルはコレで決まり!最新デニムネイル

公開日: 

2015年の夏のトレンドネイルは、ズバリ「デニムネイル」です。

デニム素材の生地感をネイルデザインに取り入れれば、最新のトレンドネイルが作れます。

デザイン選びのポイントをご紹介しますね。

スポンサードリンク

デニムの生地感を選ぼう!

デニムには、さまざまなデザインとカラーがあります。
一般的なデニム生地のほか、「ブリーチ、ダメージ、ウォッシュ」など、加工によってデニム生地に味わいを出しています。

ネイルデザインにおいても、加工されたデニムを表現することで、より可愛らしさが引き立ちます。

ビンテージデニムやウォッシュデニムの生地を参考にすると、爽やかなデニムネイルに仕上がり、夏ファッションにもピッタリな爪先になります。

デニムカラーと相性の良いカラー

爪先全体にデニムネイルを施すのも可愛いのですが、バリエーションや個性を出したい方は、デニムカラーと相性の良いカラーを押さえておきましょう。

スポンサードリンク

●デニム×ホワイト・・・夏らしい爽やかさが出るので、マストなコンビネーションです。

●デニム×オレンジ・・・陽気な雰囲気が出るためビーチスタイルにおすすめです。

●デニム×ピンク・・・ちょっぴりレトロな雰囲気がキュートなネイルに仕上がります。

デニムネイルに組み合わせたいネイルデザイン

ワンランク上のデニムネイルに挑戦したい方は、デニムネイルにプラスαのデザインを取り入れましょう。

●ボーダー・・・夏の定番!マリンスタイルとデニムの相性は抜群です。

●ステッチ・・・デニムと言えばステッチがポイントなのでネイルにも♪

●ギンガムチェック・・・カントリーな素朴さとキュートさが出てオシャレです。

●フラワー・・・トレンドのフラワーデザインを組み合わせれば最旬ネイルです。

まとめ

トレンドのデニムは、洋服だけではなくネイルにも人気が広がっていますので、流行を取り入れて夏のネイルを思いっきり楽しんでくださいね。

スポンサードリンク

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP ↑