夏らしさ全開のネイルデザインはホログラム、タイダイ柄とシェル!

公開日: 

アクティブな夏の季節は、夏らしさ全開のネイルデザインで気分からハッピーに盛り上げていきましょう!

夏ネイルに取り入れたいおすすめのデザインをご紹介しますね。

スポンサードリンク

キラキラ感が可愛いホログラム

キラキラとした輝きが可愛い「ホログラム」のネイルは、夏の日差しを思わせるシャイニーな煌めきが魅力的です。

クリアネイル×ホログラムなら、水辺の煌めきのような透明感で涼しげな印象に。
マットネイル×ホログラムなら、トレンド感のある質感となるので、好みのタイプに合わせてホログラムを取り入れてみましょう。ホログラムでフラワーやドット風に仕上げても素敵ですよ。

トロピカルなタイダイ柄

絞り染めの生地である「タイダイ」をモチーフにしたネイルは、夏らしいトロピカルさとエキゾチックさが出るのでおすすめです。

複数のカラーを織り交ぜてタイダイのデザインが作られるため、まずはメインカラーを決めましょう。

スポンサードリンク

人気のカラーは、ポップな可愛らしさが引き立つピンク、イエローです。
また、海辺やサンセットを思わせるブルーやオレンジも夏らしくて可愛いですよ。

色使いによってガラリと雰囲気が変わるので、サロンでオーダーするときには仕上がりのイメージを伝えるようにしてください。

貝を使ったシェルネイル

砕いた貝を素材にした「シェルネイル」は、ラメやホログラムとあは一味違った輝きが魅力的です。ピンクやブルーなど、貝が持つ独特の偏光によって、爪先が幻想的に煌めきます。

フレンチデザインにシェルを合わせたスタイルが人気で、ベビーピンクやヌーディーなカラーとの相性も良いため、男性ウケの良い可愛らしい夏ネイルをしたい方にもおすすめです。自然な煌めきが、ビーチなどの海辺でも映える素敵なネイルとなってくれます。

まとめ

夏のネイルは、やはり色鮮やかなネイルやキラキラ感が季節にピッタリのデザインなので、是非ネイルを決める時の参考にしてみてくださいね。

スポンサードリンク

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

PAGE TOP ↑