春夏シーズンの歩きやすくてオシャレなレディースサンダル

公開日: 

春夏シーズンのレディースファッションで、足元のオシャレに欠かせない「サンダル」ですが、足が痛くて歩けない!なんて事になった経験はありませんか?

デートファッションにも使える、歩きやすくてオシャレなレディースサンダルをご紹介しますね。

スポンサードリンク

カジュアル系ならグラディエーターサンダル

古代ローマのシューズをデザインに取り入れたグラディエーターサンダルは、カジュアルファッションに合うサンダルです。

フラットタイプのシューズデザインが充実しているので、ヒールなしで過ごしたい日におすすめです。

シンプルなフラットタイプのサンダルは、まるでビーチサンダル?!と勘違いされそうなデザインもあるので、グラディエーターのように少しインパクトのあるサンダルを揃えておくとオシャレに見せることができます。

ガーリー系ならウェッジソールサンダル

土踏まずが凹んでいないウェッジソールは、ヒールがあるタイプでもサンダルを履くとフラットな感覚となりますので、足が痛くなりにくくオシャレで歩きやすいサンダルです。

スポンサードリンク

脚長効果もあり、ワンピースやスカート等に合わせれば、女性らしさを損なうことなく可愛らしく魅力的なコーデに仕上がります。

カジュアル過ぎないガーリーなスタイルを作りたい時や、本命彼とのデートスタイルにおすすめのサンダルです。

トレンド系ならレースアップサンダル

最新のトレンドシューズとして、人気が上昇しているレースアップサンダルは、ヒールのあるデザインだけではなく、ヒールなしのフラットなデザインも登場しています。

リボンのように編み上げていく華奢なデザインが、女性らしい足元に仕上げてくれるので、スカートやワンピーススタイルの時におすすめです。

歩くたびにサンダルが脱げやすい方でも、レースアップサンダルなら足首を固定できるので、脱げにくく歩きやすいですよ。

まとめ

サンダルの履き心地を重視するあまり、オシャレとは無縁のオバサン臭いサンダルを合わせてしまってはガッカリのコーディネートです。可愛く素敵なデザインでも歩きやすいサンダルはありますので、足元のオシャレにも力を入れましょうね。

スポンサードリンク

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

PAGE TOP ↑