星野リゾート「星のや・界・リゾナーレ」のおすすめポイント

公開日: 

大手リゾートチェーンの「星野リゾート」は、ラグジュアリー&オシャレな宿泊施設として大人気です。夏旅に行きたい憧れの星のリゾート宿泊施設をご紹介しますね。

早割特典もあるので、旅の計画を立てている方は是非参考にしてみてください。

スポンサードリンク

極上のラグジュアリー:星のや軽井沢

長野県佐久地方に位置する「軽井沢」は、標高が高いため真夏でも気温が低く過ごしやすいことから、避暑地として人気があり、夏旅の定番スポットとなっています。

「星のや軽井沢」は、野鳥の森の谷合にあり、緑豊かな森林や川のせせらぎに包まれながら、隠れ家のような客室に宿泊することができます。都会の喧騒から離れて静かに過ごすことができ、さながら別荘での宿泊気分が味わえます。

浅間山からの源泉かけ流しが湧き出ているため、良質な温泉に浸かり、極上のラグジュアリー空間でリラックスの旅を楽しみたい方におすすめです。

源泉美肌プール付きホテル:界伊東

東京から約2時間で行ける観光地として人気が高い「伊東」は、年間を通して温暖な気候の土地で、夏の季節は、山と海からのそよ風によって涼しく過ごすことができます。

平安時代から湯治の地として知られてきたため、「界 伊東」でも豊富な湯量と泉質の源泉温泉が楽しめます。

古代檜風呂、露天岩風呂、家族風呂、足湯、さらには源泉美肌の湯を引いたプールもあるため、家族、カップル、友達同士で心ゆくまでかけ流しが堪能できます。

海と山の幸の贅沢なグルメも味わえますので、遊びと癒しの両方を満喫したい方におすすめです。

スタイリッシュな高原リゾート:リゾナーレ八ヶ岳

山梨県と長野県に広がる高原リゾート地「八ヶ岳」は、自然豊かで夏には新鮮な高原野菜など、旬なグルメが堪能できるスポットです。

スポンサードリンク

「リゾナーレ八ヶ岳」の建物は、イタリアの世界的建築家マリオ・ベリーニが手掛けており、石畳の回廊や幻想的な山岳都市の世界が広がります。

星野リゾートグループの中では、比較的リーズナブルな価格で泊まれるところも魅力的で、家族連れの方にも過ごしやすいサービスが充実しています。

広場でのイベント開催やアクティビティも豊富にあるため、夏休みの思い出作りにもピッタリなスポットです。

おわりに

いかがでしたか?

星野リゾートは、「星のや・界・リゾナーレ」の3つのランクによって分かれているため、旅行の予算も考えながら夏旅の計画を練りましょう。

スポンサードリンク

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

PAGE TOP ↑