オフショルダーの着る時のインナーは?

公開日: 

オフショルダー

2016年夏のトレンドアイテムとして、「オフショルダー」のトップスが大人気です。
オフショルダーは、肩を出したトップスとなるため、女性らしさを感じさせるキュート&セクシーなアイテムです。しかし、露出が多い分、ショルダーがズリ落ちてしまうと、だらしなく見えてしまうので気を付けましょう。

通常の下着が見えてしまうとセクシーではなく、下品な着こなしとなってしまいます。
オフショルダーに適したインナーを着用して、上品にオシャレを楽しみましょう。

スポンサードリンク

オフショルダーを着る時のインナーの選び方

オフショルダーを着用する時は、肩を見せた状態となるため「インナー選びはどうしたら良いのか?」と悩む方も多いのですよね。現在、ファッション性の幅の広がりと共に、オフショルダー向きのインナーも多数販売されていますので、便利なアイテムは上手に活用するようにしましょう。

●バンドゥブラ

バンドゥブラは、ストラップが付いていないため、オフショルダーに最適なインナーです。
ビキニのようなデザインになっており、カラーバリエーションも豊富でトップスのカラーに合わせて選ぶことも可能です。暑い時期でも、涼しく快適に過ごせるインナーなので、夏のオフショルダー着用時に大活躍します。ブラウス素材のオフショルダーにおすすめのインナーです。

スポンサードリンク

●ベアトップブラ(チューブトップ)

ベアトップブラは、バンドゥブラと同様にストラップが付いていないブラですが、ウエスト周りまで生地があります。ストラップのないキャミソール風のデザインがベアトップブラの特徴です。ベアトップブラは、オフショルダートップスの透け感が気になる時やニット素材でチクチクするのが嫌な時に適したインナーです。

●ストラップ

インナーウエアを販売するショップでは、目立ちにくい透明のストラップ、ビーズを使った可愛いストラップなど、幅広いデザインのブラストラップが販売されています。あえて、オフショルダーからストラップを見せてしまうのもオシャレテクニックの1つです。
手持ちのブラジャーのストラップを外せば、手軽に付け替えることができます。

●ヌーブラ

ヌーブラは、バストアップができるインナーです。
そのため、体にフィットするニットデザインのオフショルダーなどを着用する時におすすめのインナーです。しっかりとバストを持ち上げることができるため、ボディラインをキレイに見せた着こなしが出来ます。

スポンサードリンク

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

PAGE TOP ↑