ガウチョパンツのコーデでオシャレな人は取り入れている組合せは?

公開日: 

2015年の夏のトレンドアイテムとして、「ガウチョパンツ」への人気が急上昇しています。
ガウチョパンツとは、裾がゆったりとしたパンツの事で、ワイドパンツやキュロットスカートと呼ばれる事もあります。

ガウチョパンツは、スカートのように見えるのですが、パンツスタイルとなりますので動きやすく、通勤服やママ服にもおすすめです。

スポンサードリンク

フレンチスリーブ×ガウチョパンツ

トレンド感たっぷりのコーディネートを目指すなら、フレンチスリーブ×ガウチョパンツのコーディネートがダントツでおすすめです。

袖付けの切り替えがなく、肩が軽く隠れるくらいの袖丈の長さであるフレンチスリーブは、ノースリーブよりも上品な印象のトップスです。ガウチョパンツのエレガントな雰囲気を活かすことが出来るトップスのため、この夏一押しのトレンドスタイルです。

Tシャツなどカジュアルなアイテムより、きちんと感も出て大人っぽいコーデに仕上がります。

スポンサードリンク

オフショルダー×ガウチョパンツ

ガーリースタイルを目指したい方には、オフショルダー×ガウチョパンツの組み合わせがおすすめです。

肩を出したオフショルダーは、露出が多いのでちょっぴりセクシーなトップスです。
一方、ガウチョパンツは丈が長いので、オフショルダーと合わせても下品になりすぎず、女性らしい夏コーデのスタイルが作れます。

絶妙な肌の露出は、レディライクなトレンドコーデに仕上がりますので、女子力をアップさせる夏スタイルに挑戦してみましょう。

シャツブラウス×ガウチョパンツ

シャツブラウス×ガウチョパンツは、マニッシュなスタイルを目指す方におすすめです。
張りのあるボタンダウンのカジュアルシャツなら、マリンスタイルのような爽やかでカッコイイスタイルに仕上がります。

そして、柔らかなブラウスシャツなら、クラシカルな雰囲気に変わるので、遊び心を入れたコーディネートに仕上げたい方にも必見です。

まとめ

ガウチョパンツは、ボトムスにボリュームがあるため、トップスをコンパクトにまとめるとスッキリしたバランスの良いコーデに仕上がります。

スポンサードリンク

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

PAGE TOP ↑